ブログの練習で写真を貼って居ますが私の過ごした人生の風景を見て欲しいな。


昨日のコーヒー店の続きだが、中はこんな雰囲気です。
でさまざま人たちはどんな人生を送っているのだろうか?中々口から、話すのは難しいですね。風景を人に伝えるのは難しいな。
今はケータイの写真が撮れてすぐに友人に送れるので自分が見た風景を
伝える事が出来るが、あくまでも写真なので本当の空気や感じ、音を送っているのではないから、100%は伝えていない。あくまでも色や光だけを送っている。私の人生の見た風景をブログに残して、いつまで残していけるだろうか?そう思いながら写真を貼っている。
あ、テーブルに寄せ書きのメモ帳が有ったのが変わっていて、印象に残りました。