久しぶりにリーバイスのズボンを買いました。で、茶色なんだが使用者は少ないかな?

ジーンズの有名なリーバイスが有るが、私は90年代の半ば頃に
リーバイスを2本買った。505と512−68だ。512−68と言うのは、2本のペットボトルをリサイクルした繊維が入ったデニムを使用した、リーバイス史上初のリサイクルジーンズだ。当時の定価が7900円だった。たしかこれは限定生産で入手困難の代物だ。
1994年の夏に高岡サティ(今、閉店されて、無くなった)の2階のカジュアル店で購入した。4本しか残っていなかったのを1本だけ買った。
今、そのジーンズ今も履いてるが色が落ちてきた。
社会人になって買ったのは、533のリーバイスで茶色だ、これは中々良かった。でも6年位履いていたら、携帯をポケットに無理やり入れて頻繁に繰り返したため、左のポケットが破れてしまった。
仕方なく、茶色のリーバイスを探して、富山県の某地で購入した。
6600円で買ったのでお得だと思う。これも533だ。
しかし、サイズは高校生の頃はウエストが29インチだったが、最近買ったのは30インチだちょっと太ったかな?
家で1995年のリーバイスのカタログが有った、見たら、ホワイトジーンズが7500円位で売られていた。今、お店でホワイトジーンズが見あたらなかった。もしや、廃盤かと思い公式サイトで見たが今もホワイトジーンズが有る。12000円位で売っている。
カタログを見たら、レザースニーカーが有って、8800円で売っていたのはビックリ。昔は良かったのだろうか?
ホワイトジーンズの品番は1995年当時は510−03と、513−30/11がカタログに載っていた。でも価値は付かないと思うが。