今日、中々良いコーヒー店をやっと見つけて、いただきました。

今日、友人と鰻店のお店へ、行った後、車の引き出しの中に美味しいコーヒー店を紹介した、記事が載っていた新聞が一枚が入っていたのを思い出してそれを見て友人と相談して行って見る事にした。
魚津に有るのだが中々場所が思い出せず困った、で探した、10分以上かかって、諦めた所、偶然見つかった、運が良かったかも知れない。
で外観は小ぢんまりしていて白い壁が親しみが有る。で中に入ってみて、席はカウンターが5席位、テーブルが2つだけだがコーヒーの種類が結構有って名前が覚えて無いがアフリカのイメージがするものを注文し、ケーキはイチゴのムースの物で注文したがコーヒーカップにコーヒーが入って来るのでは無く、専用の抽出容器とカップが出されて驚いた。
砂時計まで出してきて4分お待ちしてから御飲み下さいと店員が話して、
待って飲んだ、コーヒーの味の苦味が飲みやすいまろやかだった。
容器は2杯分も入っていて400円でお得な感じが良かった。
美味いし一緒に来た友人もいい思い出になった、まあ良い土曜日の夕方を過ごせました。

最初に貼った写真の向きが変になってしまったが色々やってみて向きが直りました。元の写真のファイルの向きを直して、からもう一回アップロードして、貼りなおしたら、直った、あー良かった。