我が家の七草粥はどんな物が出ると思うかな?

はっきり言って、北朝鮮強制収容所のメシのたぐいである。
これが毎年毎年出るので困っているまともな七草粥が出たことは全く無い。困っている。そういや、昔私が小学生の頃、東京で七草粥が売りに出たが数十万円で売られていた出来事がテレビで見た記憶が有るバブルの前だからこんな値段が売っていたのを覚えていたが・・・・・。
1月7日と言えば、1944年の戦争で日本軍がインドのインパール作戦で始めたが、大敗して日本軍が負けたきっかけのなった日でも有る。
七草粥の材料がネットで1500円前後で売られているようだ。
でも本物の材料は時間が掛かりそうだ。
このサイトは島で探して採った本格的で本物の材料を使用して、680円で売られているが売り切れてしまったが写真が分かりやすいです。
http://item.rakuten.co.jp/iki/5000172/
代金が680円で送料が1000円とは・・・・。