昔懐かしのジュース、メローイエローって覚えてないか?

友人がブログでさくらんぼサイダーの事を書いていたので興味有った。
でこのブログで見て思い出したのが昔小学生の頃、良く飲んだのがメローイエローという、黄色い炭酸ジュースで、舌が黄色くなったのは覚えていないが、ネットで調べたら、ユーチューブで昔のメローイエローのCMが有ったのはビックリ!!しかも天空の城ラピュタをイメージした、ラピュタと言うジュースのCMが有るとは!!すげえぇぇぇ!!しかもCMがアニメとそっくりの実写版である、これは貴重ですぞ!!
メローイエローラピュタのジュースのCM映像が出てるユーチューブ
http://www.youtube.com/watch?v=NsXsUHy5OiY&feature=related
0:30秒後にラピュタのCMで1:30秒後にメローイエローのCM
が出ます。
他のも、もう一度飲みたい懐かしのジュースランキングのサイトも有ります。
http://www.narinari.com/Nd/2006066108.html