最近子供の間でチリモンが流行ってるの知ってますか?何か行動が縮んでいるような?

チリモンが流行っているがチリモンってポケットモンスターのたぐいじゃないよ!!チリメンジャコというイワシの小魚を乾燥して販売している食品があるでしょう、でその中に他の生物が混ざってしまう事が有る、それを探して遊ぶレクリエーションです。
で何が混ざって居るかと言うと、コバンザメの稚魚が混ざっている事が有るが非常にまれで今まで一例しか発見されていません。
ハリセンボンが居る事は有るが稀である。でもこれを売り買いしているか
どうか分かりませんがサイトが色々出ていますよ。
チリモンのサイト
http://k-tomo.web.infoseek.co.jp/chirimon/chirimonzukan.htm
アマゾンでのチリモン関連書籍
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%81%E3%83%AA%E3%83%A2%E3%83%B3%E5%8D%9A%E7%89%A9%E8%AA%8C-%E3%81%8D%E3%81%97%E3%82%8F%E3%81%A0%E8%87%AA%E7%84%B6%E5%8F%8B%E3%81%AE%E4%BC%9A/dp/4901998447/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1252843399&sr=8-1