選挙が終わり、安心しているかも知れないが、出張がはっきり出せない行動には大丈夫なのか?

選挙が終わって、民主党が圧勝したので民主党での政治がスタートするが、給料が上がるとかは難しいだろう。外国の要求に呑まれるとかもありますし、問題なのは国会でごちゃごちゃ、ごたごたして上手く行かないかも知れない、日本の領土の権利を強く出張出来るのか?民主党は今まで強く行動がしにくい政党かもしれないので注意が要る。
自民党の世話になっていた企業は民主党のやり方に反発する恐れがあるため改善は時間がかかるだろう。
平凡社の文庫本に民主党に関する書籍が出ていたはずなのでそれを参考にしたほうがいいかも知れない。
調べてアマゾンで見つけたのでこれを参考にして欲しい。
アマゾンでの新版 民主党の研究の書籍のページ   http://www.amazon.co.jp/%E6%96%B0%E7%89%88-%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A%E3%81%AE%E7%A0%94%E7%A9%B6-%E5%B9%B3%E5%87%A1%E7%A4%BE%E6%96%B0%E6%9B%B8-%E5%A1%A9%E7%94%B0-%E6%BD%AE/dp/4582854788/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1251712141&sr=8-1