どうしたのか?の人、心配してすまん。大きな買い物をしたが大変だった話。

最近パタゴニアの服のカタログに凄くいいウエアが有ったので、ショップ
に行ったが在庫が無い、次のカタログが出たので、同じ服が載っていたので、また、行ったが店員が在庫なしと言われて困った、しょうがなくmasaboz君に相談して、ネットショッピングで問い合わせて見たら在庫
が有りと返事だった、ので購入した。私が気づいたのは東京に行く若者はこういう経験から行くのかなあ。確かに地方では買えない物が東京は凄くあるしなあ。
パタゴニアの製品は毎年チェックして、デサインが良いのがあるのは中々
無く、毎年争奪戦があるらしい。
どんな服かはちょっと言えないが4年も毎年チェックして、これだと思うものを決めたのです。タイプはマウンテンジャケットです。
masaboz君が欲しいなと言っていたほどである。5万5千円ぐらいだが。