メールで間違いがあったすまん。阿蘇山大噴火氏の事。

裁判員制度で傍聴の事も聞いてるかも知れないが、傍聴ウォッチャーの
マンガが書いてある本を見たら、漫画家が裁判所に傍聴にしに行く話し
だが阿蘇山大噴火氏の事をmasaboz君に教えたが間違いだった。
本当は阿曽山大噴火氏だったすまん、でもこの人はとんでもない格好で裁判所に傍聴に行く人で、髭ヅラに金髪のロン毛でスカートを履いていて、たくあんのPRのTシャツを着て、金田一の似た帽子をかぶって、休憩所で図々しくタバコを吸うのである、こんな人が裁判所の傍聴に来るんですよー。
おまけにパチスロのプロでもある。
この人は裁判の傍聴体験記の本を出している。ラジオのDJもやってるらしいが。
ちなみにわたしは、阿蘇山行った事あります。
で、家族の皆に阿蘇山で遊ぶざんす、あっそーざんす。というダジャレ
を披露したが沈黙の時間が流れたのは言うまでも無い。