目指そう転売ウハだああああ〜〜〜〜。

4年前に買った『趣味の砂金採り入門』文葉社刊という本を買った。
本屋には何故か置いてなくて、注文して買った。1680円だったが。
最近アマゾンの本売買サイトで調べたら、24500円で自分の目を疑った、何故高くなったあああ!!!絶版だからかなあ?
本は余り数が少なくて、資料価値が高い、ベストセラーになっていないのが後になってプレミアがつくのか?
そこでお勧めの本、飛鳥昭雄桜瀬琥姫天野シロ、などはプレミアがつくかも?
レッドデータープランツの絶滅危惧種の植物図鑑は絶版になったらプレミアが
付くかも?アマゾンや紀伊國屋書店でも検索ゼロで、山と渓谷社のサイト
でしか取り扱っていないよ〜〜〜。
藤子不二雄T・Pぼんの単行本未掲載の話が載っているコミックトム
の雑誌もプレミアが付くらしい。どうだあああ。