久しぶり、高岡駅で異次元の空間が有るよ。

こないだ、高岡駅に行ったが(一人で)地下街ではめったに人が通らない
道はかまぼこ店やギョーザー店が有ったが、余り人が通らなかったな
時計店はG−SHOCKのフロッグマン(25周年限定のグロリアスゴールド)、入手困難であるが有ったよ一個だけ、しかし何故か警察が来て盗難届けを受理していたよ。物騒だなあ。
凄いのは駅の三階はまるで公民館のクラブの部屋がたくさん有るようで、
別次元のようで三階から四階の階段の途中に案内板があるが今は使われていない施設の名前があった、30年前には使われていたのだろう。
ビアガーデンや子供の遊園地のサーキットが高岡駅の屋上が昔は有ったよ。
案内板の文字が色つきのプラスチックを切り抜いて貼り付けたような、
ナウいセンスが面白いな。昭和の空気がそこにあった。
最近買った本で笑える本かな?
ゴー!ゴー!!バカ画像MAXのアマゾン掲載ページ
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B4%E3%83%BC-%E3%83%90%E3%82%AB%E7%94%BB%E5%83%8FMAX-BEST-MOOK-44/dp/458420344X/ref=sr_1_2?ie=UTF8&s=books&qid=1212416789&sr=1-2