2012年にフォトンベルトの噂について。

2012年にフォトンベルトに突っ込むその時コンピューターが電磁パルスの
影響で故障する話だ、飛鳥昭雄の漫画によるとフォトンベルトは存在しない話で、太陽のプラズマベルトで地球に影響を受けるよ。
という話だが問題はコンピューターが使えない、当然携帯電話も使えない
、腕時計もクオーツ時計はコンピューターなど精密機械が入ってるのも
使えないかも。そういう可能性で機械式時計が見直されるかも。
だからクロノメーター検定の合格したモデルなら良いんじゃないかな。
ロレックスやオメガ、ブライトリング、などしか高級モデルしかないよ。
困った高いな。
クロノメーター検定などのウンチクサイト
http://www.gulf.or.jp/~houki/tokei/chronokenntei.html

最近マイクロソフトのロゴ入りスウォッチが出たらしいが余り出回っていない希少品だそうだ。
マイクロソフトのロゴ入りスウォッチの写真
http://www.gulf.or.jp/~houki/syasinn/SW/98/microsoft.jpg