小学生の茶髪ってどうよ?とうとう田舎の小学生まで茶髪かい?

数年前に小学生のお化粧の問題でTVで一年生の女子が茶髪で部屋にドレッサーまである話があったが子供の茶髪は都会の限られた子供の事で親がヤンママで親父がヤンキーだったりするが。
最近、朝、車で会社に行く途中に田んぼの中に道路と家のある所に小学生
の男の子が茶髪でビックリした。
一人しか見てないが、世の中の動きはついていけないかも。
しかし昔は1980年はツッパリがいても茶髪はいなかったが1990年を過ぎたあたりから茶髪が見られたような?
最近は田舎の小学生もやってるとは・・・・
私は童顔で似合わないと思ってるからやらないよ。
そういえば学校の先生の指導力が低下した影響かな?