ろうあ者のいけない、危険な危ない妄想???

障害者は普段何を考えているのだろうか?と疑問の思いの方結構居るだろう?じゃSEXだよ。といってもHな事ばかりじゃないよ。私の場合、
会社の仕事や珍しい本を買う事や、小遣いの使い道や友人の付き合いや、
会っていない友人のコンタクトや、青年部の活動や、キャノンデールのマウンテンバイクをいつ乗るか、ファッションのあわせ方などかな?
じゃあ本題、世の中に両性具有が居る、(アンドロギュヌス)と言うが。
その人から交際を迫られたらどうするか、と言う質問に対してどうしたらいいか?えっ、私、どうするか?雰囲気に弱いからOKと言うかもしれないよー。その後は想像にお任せしましょう。
障害者でもいけない事考える事あるよー。