小学生の衝撃的な体験、パトカーに追われる逃走車を見ました。その後は?

もう、25年前以上の前の話だろうか?山の田舎の父親の親戚の家に泊まっていた時、昔は子供が沢山いたのでにぎやかだった。で、山の中なので、親戚の家の前には道路が一本しかなく、狭かった。
ある日家の前のとこに居たら、父親が危ないといきなり家の中に引っ張られた、そしたら2ドアクーペのスポーツカーが凄いスピードで走ってきて、その後、パトカーが来て、回転灯が回っているのを見た、なんだろうと、思ったが次の日、新聞の記事で逃走車が崖から落ちて容疑者全員死亡と書いて有った。あの車は犯罪者が乗っていて追われて逃げて最後は
事故で亡くなったそうだ。似たような体験、記憶などがあればコメント下さい。