知ってる人居ませんか?超クソゲーだった、ファミコンソフト。

むかしむかし、あるところに毎日鼻くそをほじってるクソガキがいました。ある日、兄の友人がファミコンを持って遊びに来ました。
しかし、緑色のソフトのドカポンウォーズというソフトが有りました。
そのクソガキは、そのソフトを遊んだら横へ、横へ、進んで行くのですが
思うように動かないし、すぐやられるし、仲間を見つけたら一緒に行くが
敵にすぐやられるし面白くないソフトが有った子供の僕にも覚えてる
ぐらいクソゲーだった。
大人になった今、4年前にファミ・コンプリートというファミコンソフトの図鑑を買ったが、その本にも載って無かった。
あのクソゲーはどこのメーカーなんだと、思ったら、最近中古ソフト店
で見つけた、そのソフトのメーカー名を見たら、アスキーだった。
以前ファミ通を発行してるコンピューター会社だった。
もう、言葉が出なかったよ。とほほ・・・・・・です。