gahaha,かな?エア・リバデルチを買えました。しかもサイズ25.5センチの希少サイズ。

この靴を買う前にちょっとしたトラブルがあった、日曜日に町にスニーカーショップが有って、入って見たら、エア・リバデルチが奇跡的に定価で売っていた、しかもサイズが25と、25.5と、26センチも、売っていた、そこでお店の人に箱の中身を見せて貰った時、包装紙が僕の指が引っかかって破けた、青ざめたが、お店の人は余り気にしていなかったがお金が無かったので後日に買う事にした、後が引けるため、今日買いに行った、そこでお詫びに私が所有している、希少な1995年製のナイキのACGウエアのコットン素材のハーフパンツ(かなりワルイドなデサイン)をお店に譲ろうとして今日行って、エア・リバデルチを買って、レアなハーフパンツをお店の人に譲ろうとしたが、要らないといわれた、代わりにゴムバンドを貰った、どうですいい話でしょ。
前に買えなかった時ブログを書いたが思いがけない所で買えた。うーん
不思議だなあ??