重要文化財の滑り台がある???遊んで来たよ!あはははは。

こないだ友人とドライブ一泊二日で行ってきた、エンツォフェラーリ(一億三千万円)の車も見た、安土城を見て、法隆寺は猫が居たし、愛知県にある博物館明治村は気温が36度のタイミングが悪い時に来てしまった、
帝国ホテルはスパイソルゲの映画の舞台だから見たかった、中でも面白いのは聖ヨハネ教会堂がある日本最初の幼稚園で重要文化財であるが一階は
幼稚園が使われていたが、床の奥が傾斜になっていて滑り台として使っていたが考えて見れば重要文化財だから滑り台もそうでは?だから一回だけ
滑ったよ。贅沢な遊びだったなあ。
明治村のサイト
http://www.meijimura.com/