お宅の家に藤子マンガ無いかな?

藤子マンガは小学生の頃にかなり買ったよ。21エモンオバQなど、
しかしパーマンや黒べえや海の王子など、藤子不二雄ランドのシリーズ物は凄く入手が難しいな。お金も無かったが今ネットオークションを見ると結構値が張る。特にジャングル黒べえパーマンオバQモジャ公はプレミア付き
で凄いしかし小学生の時に買っても兄弟が汚したり親が勝手に捨てられたりするから余計にプレミアが付くんだよなー。
21エモンは絶版だが持ってます、でも色あせてボロボロでした。

余談だが『釣りガキ大統領』(著者キドタモツ)のマンガがあって、正に
児童マンガの見本の様でバカバカしいが32000円もするのー???
ネットオークションに掲載のページ。
http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u15848469