今日は夢とドリフトと右翼パフォーマンスの話だ。

今日見た夢はなぜか電車に乗って脱線して横転して、広場にいたそしたら中にいた女子高校生がたくさん出て行ってそしたらなぜか○○先生(聾学校の先生)が来てロボットの話をして部品がどうこうとか話したら父親に起こされた。なぜだあああああああ?
いつも見ているNHKの熱中時間にとうとうドリフト、もちろん土屋圭一さんや野村健さんがでた。末永正雄さんが新聞紙の印刷の仕事をして休日にドリフト水色のRX−7を乗ってドリフトしていたよ。サインもしていた。道路からサーキットに移ったから安全なスポーツだなあ。
右翼パフォーマンスの話だが鳥肌実は知ってる?右翼スタイルで演説する
内容はコメデイです、危険過激な話をする舞台に右翼の街頭車まで用意するよ。三つの欲は食欲、性欲、海水浴ですと言うよ。
しかし今度なんと創○学会の池田○作の攻撃集会を開くらしい。
危ない人だが子持ちだよ。
今サイトが工事中です。何かの圧力があったのか?
5月11日に攻撃集会するらしい。