私の読んでいる意外な漫画。

眼鏡を掛けていて気難しそうな私だが、実は東まゆみの描いた、女性向けに近いコミックブレイドのエレメンタル ジェレイドを読んでいるよ、
クーが主人公でレンの女性がヒロインでリアクトすると主人公の武器に変身して戦う話です。ギャグありです。漫画は当たり前だが容姿のいいキャラクターが多いです。やはりいい物を選びたがるのが人間の本能なのだろうか?主人公は身長160センチ私は161センチだよ。
1センチ勝ったのは変か?東まゆみは一度も顔写真公開されたことのない漫画家です桜瀬琥姫やCLAMPなどは公開されているのに!!
ブログで見たが、東まゆみは深夜のコンビニに迷ったお婆ちゃんを道案内してあげている優しい人だそうな。
外見と中身は一致しないよー。