私の持つロシアのイメージ。

ロシアって寒い、赤い旗のソビエト時代があった。というイメージしかない。去年は豊進丸の拿捕事件で2ヶ月以上も拘束されて怖いイメージがあるしかもドイツのハンブルグ国際海洋法裁判所が在ることを知ったのはこの事件だよ。
私は、ヒゲの生やしたおじさんがウオッカを飲みながらハッカー行為を
しているのがロシアのイメージだ。
W君は、ロシア人は出かける前に必ずコサックダンスをしてから家を出るという
馬鹿な事を話してくれたよ。
ロシアって紛争国の当事国だね。
前に探偵ナイトスクープの番組でロシアのコーラを求めてロシアの船の船長(注ロシア人です。)が親切にコーラをおごってくれましたよ。